ショッピングガイド

購入に関するご注意

送料・配送方法について

配送方法はクリックポストとネコポス、宅配便コンパクトのいずれかをお選びいただけます。

クリックポスト(日本郵便):全国一律185円
ネコポス(ヤマト運輸):全国一律290円
宅配便コンパクト(ヤマト運輸):全国一律570円

クリックポストとネコポスの場合はポストへお届けいたします。
たくさんお買い上げいただきこれらのサイズに収まらない場合はレターパックやヤマト運輸の宅配便などに配送方法を変更して発送いたします。
その際追加送料はいただきません。

※クリックポスト、レターパックには配達補償がございません。
補償付きの配送方法をご希望の場合はご購入金額に応じてネコポス(補償限度額3,000円)、または宅配便コンパクト(補償限度額30,000円)をご選択ください。

代金の支払方法

クレジットカード決済、あと払い(Pay ID)、コンビニ決済、銀行振込決済、キャリア決済、Amazon Pay、PayPal決済による決済がご利用いただけます。

商品のお届け時期

代金のお支払い確定後、後払い決済の場合は注文確定後、5日以内に発送いたします。
ご注文に受注制作品が含まれる場合、1~2週間程度で発送いたしますが、状況によりもう少しお時間をいただく場合がございます。

発送は平日(祝日を除く月~金曜日)に行います。

領収書について

領収書の発行は原則行っておりません。
商品に同梱される納品書や、購入時に届く「ご購入いただきありがとうございました」メールと、決済方法ごとの受領書などをあわせて領収書の代わりとしてご利用ください。

返品について

お届けした商品に欠陥がある場合のみ返品・交換・修理のいずれかにて対応させていただきます。
その際にかかる送料は当店が負担させていただきます。

交換または修理をご希望の場合、商品の欠陥が確認できる写真を撮影していただき、メール添付していただく場合がございます。
写真で状態を確認させていただいたのち、対応方法をご連絡いたします。

次のような場合、返品・交換・修理はお受けできません。
・色、形、大きさその他がイメージと異なっていた場合。
・商品到着後7日以内にご連絡いただけなかった場合。
・不良品を返送していただけない場合。
・受け取り後に破損、損傷、加工した、また1度でもご使用になられた場合。
・香水やたばこのにおいなどが付着している場合。
・商品の付属品が揃っていない、または破損している場合。
・不具合状況を確認できる写真の送信をしていただけない場合。

アフターサービスについて

当店が送料を負担しての返品対応は上記「返品について」の項目に該当する場合のみとなりますが、ご使用によって破損された場合でも修理の方法などをアドバイスできる場合がございますので、お気軽にご連絡ください。
アドバイスできかねる場合もございますが、いただいたご報告を元にこれから制作する商品に改善・対策を行っていきたいと思います。